買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月16日

ルイヴィトン ダミエ マーリボーンをお買取り致しました!

ルイヴィトン ダミエ マーリボーンをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆様、こんにちは!今回ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店ではルイヴィトン ダミエ マーリボーンをお買取りさせて頂きました!お友達から譲り受けたお品物とのことでしたが「数回使用して以来、使っていなかったので」とお持ちくださいました。ショルダー付け根部分の金具に小傷があるなど若干の使用感はございましたが全体的に美品でしたので、お客様もご納得の価格にてお買取りをすることが出来ました♪ブランド品をお持ちになられる際、お品物のみでもお買取り可能ですが、箱やギャランティカードなどの付属品をお持ちでしたらご一緒にお持ちになられますと、査定額UPに繋がりますのでお勧めしております。査定は無料で行っておりますので、まずはお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にてルイヴィトン ダミエ マーリボーンをお売り頂き誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン ダミエ マーリボーンは底ビスとハンドルの付け根に金具が使用されております。キズ等が付いていると目立ってしまうのですが、今回のお品物は細かなキズはあるものの全体的に色味が変わるほどではありませんでした。ハンドルが長く、肩掛けする方がほとんどで、衣類のボタンや腕時計などと接触しキズが付く事が多くなります。金具だけ修理するにも、加工をしている金具は研磨が出来ず、再メッキをするか金具を交換するかの2択となります。どちらの修理方法も高額になる為、どんどん劣化が進んでしまう前に、お早めのご売却をお考えになられてはと思います。ブランド品でしたら1点からお買取り対象品でございます。是非お気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお越しくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイヴィトン ダミエ マーリボーンのラインであるダミエ・エべヌは1888年に誕生したデザインです。フランス語で「市松模様」という意味があり、ベージュとこげ茶色の四角形が交互に配列されています。シンプルながら存在感のあるデザインは、幅広い年代から愛されており、いまではルイヴィトンを代表するラインの一つです。ルイヴィトン ダミエ マーリボーンは底ビス付で安定感があり、見た目に比べ、容量が多めに作られております。化粧ポーチなども入れる方も多く、軽さと使いやすさを追求したボディフレンドリーなダミエキャンバスです。スタイリッシュでコンパクトなショルダーバッグであり、エレガンスなダミエキャンバスの洗練美が薫るショルダーバッグでございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧