買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月16日

ヴェルニ リードPM M91993

ヴェルニ リードPM  M91993

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ヴェルニ、リードPM、M91993です。 購入して年数は経っていますが、使用感はほとんどなく、とても状態のいいお品でした。 現在、廃盤となっていますが、シンプルな形で、年代問わず、親子2代、3代…と、長きにわたってお使いいただけるバッグの為、中古市場での需要も高く、今回高価買取させていただくことができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございます。 当店では今回のお品のように状態の良いお品は勿論、ヤケ・シミなどあるお品でもお買取しております。 他にも、ルイヴィトンであれば、破れ・ベタ・ハンドル外れ・などのお品でもお買取可能でございます。 他店でお買取出来ないと言われたお客様、状態が良くないからと諦めているお客様、是非!ジュエルカフェゆめタウン高松店へお越しくださいませ!! 勿論、査定だけでも大歓迎です♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴェルニ(verni)は、1998年のコレクションで誕生しました。
フランス語では”ネイル”や”エナメル”の意味で、その名前とバッグの印象がぴったり合っています。 本体ヴェルニの素材は、エナメル加工をしたカーフスキンにモノグラムの型押しをしたもの。
この”カーフスキン”とは、生後6ヵ月迄の仔牛革のことで、牛革のなかでは最高級と言われており、しなやかさが特徴です。 エナメルの意味の通り、見る角度によっては、特有の反射から違った色合いに見えることも魅力のひとつです。 さらに、リードPMの魅力は、なんと言ってもヴェルニの艶感と本体のスクエア形がマッチしていること。手軽に持てるスクエアハンドバッグの為、年代問わず今も支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧