買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

ルイヴィトン リポーターPM M45254 お買取しました。

ルイヴィトン リポーターPM M45254 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのリポーターPMをお買取させて頂きました。たっぷりとマチがあり、仕切りも十分にあるので使い勝手の良さが特徴的なリポーターPM。10年以上前に購入されたそうですが、なかなか使用する機会がなくタンスに入れたままだったそうです。ルイヴィトンのリポーターPMの査定ポイントは、第一に「状態」です。お買取後に再販させて頂いておりますので、状態が綺麗に越した事はありません。ご購入からかなりの年数が経過していますが、角擦れやシミ、汚れもなく、内側もとても綺麗でした。晴れた日には天日干しをするなど、綺麗な状態を保つ工夫をされていたそうです。小さすぎず大きすぎないサイズ感のリポーターPMは、流行に左右されず買取額が安定している事から、高価買取の流れとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ルイヴィトンのリポーターPMを売却下さり有難う御座いました。ルイヴィトンであれば高価買取が可能ですが、中でもショルダーバッグは特に人気があります。買い物中などにバッグを持ちたくないと言う方が増えており、ハンズフリーでいられるショルダーバッグが人気となっています。その中でも今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのリポーターPMは、入手が難しい事から中古市場での取引価格が高騰しているため、買取価格も上昇しております!ブランド買取において「人気」は最も重要なキーワードです。それにあわせ状態がとても綺麗だった事が高価買取のポイントとなりました。ご満足頂ける価格でご提示出来た事をスタッフ一同大変嬉しく思います。ルイヴィトンのリポーターPM以外にも、リポーターGMも買取強化中です!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのリポーターPMは、モノグラム柄が施されたショルダーバッグです。その名の通り、TV局のリポーターの方が持つバッグをイメージしてつくられたそうです。フォルムは横長、角が丸い形をしています。十分なマチもあるので、荷物が多い方にもオススメです。開閉はファスナー式。防犯面も安心ですね。斜め掛けも可能ですので、シーンに合わせて長さ調節が可能となります。こちらの「PM」は手頃なサイズ感となりますが、もう少し大きめサイズが欲しいという方には「GM」サイズもあります。ですがどちらにしても既に生産が終了している商品ですので新品を入手する事は困難です。そのため中古市場で高い人気を誇っているバッグです!高価買取が可能な御品物ですので、売却をご検討中の方は是非高価買取のジュエルカフェにお任せ下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧