買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月10日

ルイヴィトン エピ リヴィエラ M48182をお買取り致しました‼︎

ルイヴィトン エピ リヴィエラ M48182をお買取り致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンエピリヴィエラM48182をお買取させて頂きました‼以前ご購入されたルイヴィトンエピリヴィエラM48182ですが、数回ご使用になられましたが使う機会がなく、ご購入された時に付いて来た付属品の袋に入れた状態で保管していたとの事でお持ち下さいました。お客様が大切に保管されており、綺麗な状態のお品物でしたのでお客様のご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。リビエラを始めとしたルイヴィトン製品は、長い間使われず湿度の高い場所などにそのままの状態で保管されていますと、内張りやポケットがベタつき、型崩れ、色褪せなどの劣化が生じてしまう事が御座います。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、もう使わないなと思われましたタイミングでお早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンエピリヴィエラM48182をお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されており、とても状態が綺麗なお品物でしたので、30分ほどのお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通り、直射日光や高温多湿の環境に保管されていますと、内張りやポケットがベタつき、型崩れ、色褪せ、黄ばみ、カビなど発生することが稀にあり、お買取価格に大きな影響が出て来ます。ジュエルカフェでは、リヴィエラを始めとしたルイヴィトン製品でしたら、内部劣化や金具取れ、ひび、破れ、底ダメージなどのあるお品物でも喜んでお買取させて頂ます。勿論、ルイヴィトン以外のブランド製品も1点から喜んでお買取させて頂いておりますので、ご自宅に眠っているブランド製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンエピリヴィエラは、カチッとした見た目が特徴的で上品な雰囲気が漂う素敵なハンドバッグです。また、エピとは1985年に誕生し、モノグラムやダミエなどのルイヴィトンを代表するラインの1つで、フランス語でエピは麦の穂という意味があり、線状の細かい型押しが麦の穂が風になびいて揺れている風景に似ている事からエピと付けられました。ルイヴィトンは男女問わず人気が高い為、状態が良いものは高額買取が期待できるブランドです。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧