買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

ルイヴィトン モノグラム ハドソン PM M40027

ルイヴィトン モノグラム ハドソン PM M40027

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ルイ・ヴィトン モノグラム ハドソン PM M40027 の査定についてご紹介させて頂きます。 すっかり忘れたままクローゼットの奥にしまいこんでいたのが出てきました。とお持ち頂けました。 査定させて頂くと、バッグ内部には汚れと少しカビ臭、ショルダー部分に剥げもありましたが、まだまだ、この程度の汚れでしたら喜んでお買取させて頂きます! お客様の予想を上回る高額査定に、処分せずに持ってきて良かったとおっしゃってり、ご満足頂けるお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 かなり古いものなんです、処分しようかと思ったんですが…と遠慮がちに ルイ・ヴィトン モノグラム ハドソン PM M40027 を出されました。 処分だなんてとんでもない!無料査定にお持ち頂けて良かったです。 大人気のルイヴィトンは、古くても、汚れていても高価買取させて頂けることが多々あります。 こんなものでも?と思われるようなものでも、是非一度、無料査定にお持ちください! エミフルお買い物ついでにお立ち寄り頂ければと思います。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

1997年から16年間の長きに渡りルイヴィトンのアーティスティックディレクターを務めたマーク・ジェイコブス。 そんなマーク・ジェイコブスがデザインしたバッグの一つが『ハドソン』のPMサイズです。 ニューヨークのハドソン川にちなんで名付けられた、モノグラムラインのショルダーバッグです。 バッグはフラップ開閉式で、ヌメ革のベルトが中央にデザインされ、ゴールド金具とともに引き立ちます。 細かい部分までデザイン性にこだわった、ルイヴィトンらしさ溢れるエレガントなショルダーバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧