買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月19日

ルイヴィトン ポルトモネジップ M61729 お買取しました。

ルイヴィトン ポルトモネジップ M61729 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトモネジップをお買取させて頂きました。モノグラムパンダの可愛らしいデザインです。譲り受けた物だそうですが、ご自身の好みではないとの事で現金化を希望されてらっしゃいました。「何回か使った」と仰っていましたがほとんど新品に近い状態で、小銭入れ部分は全くと言って良い程黒ずみもありませんでした。ルイヴィトンのポルトモネジップ買取のポイントとしましては、まずは御品物の「状態」を確認させて頂きます。お買取後に再販させて頂いていますので、当然ながら状態が良い御品物は高額買取に繋がりやすいです。全体的に型崩れしていないか、カード入れ部分の擦れや小銭入れの黒ずみ、特に角の部分からダメージを受ける事が多いので、角擦れの有無などが評価のポイントとなります。今回はマイナスポイントがなく、買取のコンディションランクも高かった事から、高価買取の流れとなり、お客様も大変喜んで下さいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ルイヴィトンのポルトモネジップを売却下さり有難う御座いました。付属品は処分したとの事でしたが、付属品がなくてもルイヴィトンであれば高価買取が可能です!今回お持込み頂きましたルイヴィトンのポルトモネジップは中古市場で高値で取引されているアイテムです。通常小物類はバッグに比べると安価になりやすいですが、大変需要あるアイテムですので高値でのご成約となりました!更には買取のポイントである「状態」が良好だった事が高価買取に繋がりました。只今当店ではパンダシリーズの買取を強化中です。バッグや手帳カバー、ポーチなどのアイテムも積極的にお買取を行っております。金具に傷がある、ファスナーが硬い、付属品の紛失、角擦れがある、変色が見られる、ほつれ、ベタ付き、内側のペン跡など、どのような状態でも喜んでお買取致します!他店でお断りされた御品物も是非当店にお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのポルトモネジップは、カラフルなパンダのプリントとチャーミングな表情が可愛らしい長財布です。ラウンドファスナー式なので大きく開きます。中身が見えやすく取り出しもスムーズです。ルイヴィトンの人気モデルの1つであるモノグラムパンダはその名の通りモノグラムにパンダをプリントしたデザインが特徴的なモデル。村上隆氏とマークジェイコブスのコラボによってつくられました。販売が終了した現在でもパンダシリーズはどれも大人気で、入手困難な御品物もあるとか。廃盤商品となりプレミア感が高まっているのかもしれません。当店ではルイヴィトンのポルトモネジップの買取を強化中ですので、売却をご検討中の方は是非高価買取のジュエルカフェにご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧