買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月19日

ダミエ・シエナをお買取しました‼︎

ダミエ・シエナをお買取しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番ダミエラインよりシエナMMをお買取しました。ハンドルとショルダーの2WAY仕様のバッグです。購入されて約6年ほど経てますがほとんどご使用されていなかったようで、とてもコンディション良い美品でした。サイズ展開されているPM,MMのうち大きなサイズのMMで、より収納力があり使用幅がある点も高評価となりました。取り外し可能な付属のショルダーストラップも完備でしたので高額査定でのお買取となりました。付属品のない場合は査定金額が下がってしまいますのでお持ちの場合は一緒にご持参ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取したダミエ・ラインのバッグのほかにもルイヴィトン製品であれば様々なアイテムをお買取しています。定番のモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、アンプラントなどのラインから、限定コレクションものまで高額査定可能です!また、ボロボロに使い古したお品物や壊れたお品物でもルイヴィトン製品であれば査定・買取出来ます。ルイヴィトン製品のお買取ならジュエルカフェにおまかせください!

買取商品について

ルイヴィトンの中でも落ち着いた印象で人気のダミエライン。実はモノグラムラインより以前の1888年に作られているんです。日本の市松模様が由来とも云われています。一時はモノグラム人気におされて影を潜めましたが90年代にまた復活。今やカラーバリエーションも増え、アイボリーカラーのアズール、ブラックカラーのグラフィットなどラインが豊富です。マニアの中にはモノグラムでしか作っていないモデルをダミエで特注するほど親しまれています。今回お買取したシエナMMはダミエのみのモデルとなり、センタープリーツが特徴で2WAY仕様、手持ちと斜めがけの使い分けが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧