買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月18日

ルイ・ヴィトン トータリーPMお買取りしました

ルイ・ヴィトン トータリーPMお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン トータリーPMお買取りしました。今回お持ちいただいたお品物は外観は綺麗でしたが内側にシミのようなものがたくさん出ている物でした。査定して内側のシミの状態確認させていただき金額提示、お買取りとなりました。ジュエルカフェでは内部劣化している物、切れてしまった物、色焼け、染みなどのヴィトンお買取りしております。壊れてしまったけど捨てるのはもったいない気がする、使えるけどシミやカビなどが気になって使えないというお品物がありましたら1度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はルイヴィトン トータリーPMをお買取りしました。持込頂いたお品物は長くしまっていたものだそうで使おうと思って出したら内側のみシミだらけというお品物でした。お客様も気になって使えないとのことでしたので確認させていただきお買取りとなりました。今回のような内側にシミ、ペン跡、カビくさいなど劣化したもの等もお買取りしております。他にもベルト切れやファスナー取れ、焼け等も査定・お買取りしているので気になる物がありましたらジュエルカフェイオンモール出雲店へお持ち下さい。

買取商品について

お買取りしたトータリーPMは、新しいトートバックとして2010年に発表されたモデルになります。名前の由来も「トートfor All」と言われておりなんでも入る大容量のバックです。ファスナーがついているのでセキュリティー面でも安心できますし、両サイドにポケットがついているのでスマホやハンカチ等の小物類があり使い勝手のいいバックになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧