買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月23日

ルイヴィトン タイガ 二つ折り財布  ポルトフォイユ アメリゴ M62045 

ルイヴィトン タイガ 二つ折り財布  ポルトフォイユ アメリゴ M62045 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いたルイヴィトン タイガ 二つ折り財布  ポルトフォイユ アメリゴ M62045 査定についてご紹介させて頂きます。 多くの男性に人気のあるタイガです。色合いも落ち着いたものが多くそこも人気の一つだそうです。状態もよく、箱も保存袋など付属品も全てそろっており高額買取になりました。ブランド品をお持ちななる場合は、付属品やギャランディーカードなどある場合はすべて一緒にお持ちくださると査定アップにつながります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店にご来店くださいましてありがとうございます。 男性にも大人気のタイガ!!エピに似ている、、、どっちがどっちかパッ見わからないなんて人もいらっしゃるのではないでしょうか。 タイガとエピの大きな違いは、牛革に施された型押し模様です。前述したようにタイガは針葉樹にインスピレーションを受けて製作されたことから、縦横に張り巡らされた細かく繊細な型押しが施されています。それに対してエピは風になびく麦の穂をイメージしており、横に流れる優雅な線が特徴です。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています。

買取商品について

タイガは1993年にルイヴィトンとして初めて登場した本格的なメンズラインで、ロシア語の「地方の針葉樹林」を意味する言葉が名称の由来となっています。その名の通り、シベリアの針葉樹のようなシャープでシンプルな美しさが評判となって、ルイヴィトンの数あるラインナップのなかでも高級志向のビジネスマンを中心として愛されるようになりました。タイガは一見するだけではルイヴィトンのアイテムだと分からないため、さりげない高級感をアピールできるのが魅力です。またタイガに使われている牛革は耐久性を高めるために、事前に顔料でコーティングされているのも特徴です。そのため長年使用しても色落ちなどの経年劣化はほとんど見られず、革のわりに水にも強いという特性を持っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧