買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月10日

ルイヴィトン ポルト モネ クレディをお買取しました!

ルイヴィトン  ポルト モネ クレディをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルト モネ クレディです。 だいぶ前にに購入されたもので、ほつれ、使用感が多々あるとのことで他店ではお断りされてしまった品物でした。買取してもらえるかご不安だったそうですが、無事お買取させていただけてよかったです。 LouisVuittonのポルトフォイユを始めとしたルイヴィトン製品は長期に渡って使用せずにいたり、日本の気候特有の湿度の高いところに保管すると中がベトベトしてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大変影響がでてきますので使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。また、皆様もお財布やバックなどおもちではないでしょうか?キーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで色々な方に愛用されており、不動の人気があるので状態が悪くても買取市場でも下がりにくいブランドです。ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にルイヴィトン モノグラム ポルト モネ クレディをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がお気に入りでご使用になられていたポルトフォイユですが、状態は使用感がやほつれがあったものの、リピート特典をご一緒にお持ちいただけたため、買取金額を上げさせていただき、お客様のご想像よりも良いお買取金額となり大変嬉しく思います。他にも使用していない壊れたルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたがルイヴィトン、エルメス、シャネルは今回のように劣化が進んでいてもお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用しお気軽にご来店ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

定番中の定番長財布「ポルトフォイユ・サラ」 ポルトフォイユはフランス語で「財布」を意味します。 現行品でもっとも特徴的な部分はエンベロープ型のフラップ(ふた部分)。エンベロープとはフランス語で「封筒」を指す言葉です。 見ての通り、封筒の閉じ口のような形になっています。 平行のフラップよりも少し可愛さがあります。 ポシェット ポルト モネ クレディはそんなポルトフォイユサラの旧型のデザインです。 旧型と新型ではかなり形状やカードケースの形が変わっています ずっと長財布を使っていた人がコンパクトウォレットに替えると、物がはいらないので物足りないと思ってしまいがちです。そんな人にはポルトフォイユ・サラはおすすめのお財布です。 人気のお財布であることもあり、買取でのお値段もつきやすいです。 ポルトフォイユのお買取をお考えでしたら、ジュエルカフェの無料査定をぜひお試しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧