買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月21日

ルイヴィトン ヴェルニ ベルヴューPMをお買取させていただきました!

ルイヴィトン ヴェルニ ベルヴューPMをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴェルニ ベルヴューPMをお買取させていただきました。ご自身で購入されたそうですが、ほとんど使用せず年月が経過してしまい、きっとこれから先も使わないから、とお持ち込みくださいました。エナメルの美しい光沢が魅力のルイヴィトン ヴェルニラインですが、その素材の特性からモノグラムなどの他のラインに比べ、変色やべたつき、ひび割れなどのトラブルが多い事が特徴のひとつです。今回お持ち込みいただきましたベルヴューPMはお箱などの付属品はございませんでしたが、劣化がほとんど見られない非常に状態の良いお品でした為、高値買取をさせていただけ、お客様にお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトンは幅広い世代から人気のブランドですので、今回お買取させていただきましたヴェルニ ベルヴューPM以外にもバッグやお財布などのお持ち込みは大歓迎です。ルイヴィトンのアイテムでしたら、ショルダーが切れてしまったもの、ハンドルが外れてしまったもの、ファスナーが取れてしまったもの、内部劣化、べたつき、ひび割れがある、経年劣化してしまったものでもお買取は可能ですが、やはりお買取価格には大きく影響してしまいますので、ご不要なルイヴィトンのアイテムがございましたら1日でもお早いご売却をおすすめいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ヴェルニ ベルヴューPMの『ヴェルニライン』は1998年にマーク・ジェイコブスのデビュー作として発表されました。ヴェルニとはフランス語でエナメルを意味しています。牛革の中でも価値が高いとされているカーフスキンにエナメル加工を施し、非常に上質かつゴージャスな印象を与えるのが特徴です。 ヴェルニのデザインにはモノグラムが型押しされているので、正式には「モノグラム・ヴェルニ」と呼ばれます。また、ヴェルニはカラー展開の豊富さも魅力のひとつです。最初にヴェルニが発表された1998年にはベビーブルーやベージュなどのカラーがありました。それから毎年のように新作カラーが発表されており、今回お買取させていただきましたポムダムールというお色の他にも廃盤になったものも含めると50種類以上のカラーが発表されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧