買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月11日

ルイヴィトンモノグラムデニムスカーフをお買取りいたしました。

ルイヴィトンモノグラムデニムスカーフをお買取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご観覧のみなさまこんにちは。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店です。今回は、ルイヴィトンモノグラムデニムスカーフをお買取り致しましたのでご紹介させていただきます。ご自身で購入したそうですが、使い道がなくて…とお持ちいただきました。ヴィトン自体はやはりバッグや財布のお持ち込みが圧倒的に多いですが、スカーフなどの査定もお任せください。今回お持ち頂きました、ルイヴィトンモノグラムデニムスカーフは、購入してからご自宅に保管されていたそうですがとても綺麗に保管されており、汚れや不自然な折れなど全くなく付属品の箱なども全て揃っておりましたので、しっかりお買取りさせていただきました。お客様にも満足頂け良かったです。今回のように使わないルイヴィトンモノグラムデニムスカーフは御座いませんか?? 是非お気軽にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。数ある買取店の中からご来店頂きとても嬉しく思います。ルイヴィトンのお買取りでしたらジュエルカフェゆめタウンシティモール店へお任せください!バッグ、財布はもちろん!今回お持ち頂いた様なスカーフや衣服などもお買取り致します。また、ルイヴィトンだけではなくシャネルやエルメス、プラダ、グッチ、ディオール、コーチ、フェラガモなど幅広くお買取りしております。古くても、ボロボロでも1点からお持ち込み大歓迎です。専門スタッフが丁寧に査定をさせて頂き、どこよりも高い買取価格を実現します。査定はいつでも何点からでも無料となっていますのでお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトンといえば、知らない方はいないくらい有名なファッションブランドですよね。ルイヴィトンのコンセプトは「旅」です。このコンセプトは創始者のルイが旅行用のトランク専門アトリエを創立した1894年頃、移動手段が電車へと移行する時代でトランクの需要が高まったことも関係している様です。ルイの息子が「Le voyage」というトランクに関するエッセイを出版しているほどです。本を使ってルイヴィトンのコンセプトを浸透させることができブランド価値を高める結果となったそうです。ルイヴィトンが初めて日本に上陸したのは、1978年です。その年に東京、大阪など6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め大流行となりました。現在でも年齢など問わず人気の高いルイヴィトンで高く評価されています。ご売却をお考えの際は是非ジュエルカフェゆめタウンシティモール店にお持ちください。またのご利用心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧