買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月09日

ルイヴィトン ダミエジェアン M93077 お買取しました。

ルイヴィトン ダミエジェアン M93077 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエジェアンショルダーバッグをお買取させて頂きました。プライベートにもビジネスにも大活躍のお洒落なショルダーバッグ。シンプルなデザインとスマートなフォルムが人気のモデルです。新しいバッグ購入の足しにしたいとお持ち下さいました!多少の角擦れやベタ付き、ヌメ革のシミなどがあり、買取時に重要なコンディションランクは「B」程の御品物でした。「日常使用による一般的使用感あり」を意味します。減額対象となる部分が多く見られましたが、ビジネスバッグとして使えるカジュアルなバッグが現在人気となっており、中古市場でも売り切れてしまうのが早い事から、当店では常に買取を強化しているアイテムでもあります。そのため高値にてお買取の流れとなりました。「このお金で十分いいバッグが買えます!」と喜んで下さった姿が大変印象的です。貴重なルイヴィトンのダミエジェアンショルダーバッグを売却下さり、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ルイヴィトンのダミエジェアンショルダーバッグをお売り頂き、誠に有難う御座います。こちらのダミエジェアンショルダーバッグは、既に廃盤となっており正規店での入手は困難です。そのため中古市場での人気が高騰しております。付属品なし・状態に難があるお品物も、当店では積極的にお買取を行っておりますので、売却をご検討中の方は是非高価買取のジュエルカフェまでお持込み下さい!ダミエジェアン以外にも、ルイヴィトンであれば高価買取させて頂きます。昔のモデルも大歓迎です◎またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのダミエジェアンは、メンズコレクションとして2004年に発表されました。ダミエの中でも人気ラインの1つです。通常のダミエデザインはとても細かい格子柄ですが、それに比べると倍程の大きさの格子柄となっています。ビジネスにははもちろん、旅行など様々なシーンでも活用できるところが人気の秘訣です。ルイヴィトンのダミエには様々なモデルが存在します。ダミエジェアンの他にも、ダミエアズールやダミエグラフィット、ダミエエヌベ、ダミエヴェルニ、ダミエグラセ、ダミエアンフィニなど。男女問わず愛され続けるダミエライン。当店ではダミエジェアン以外のラインも積極的にお買取を行っていますので、ダミエの買取は当店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧