買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月08日

ルイヴィトン エピ ノクタンブルトートバッグをお買取り致しました。

ルイヴィトン エピ ノクタンブルトートバッグをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンエピ・ノクタンブルトートバッグ M54522をお買取り致しました。使う機会が減りしまい込んでいたそうで劣化してしまう前にとお持ち下さいました。使用していない期間が長いですが、保存袋や箱にきれいに保管されていて、汚れやキズも無く高価買取させていただきました。ジュエルカフェゆめタウンはません店では最新モデルから古いモデル・廃盤のお品物も喜んでお買取しておりますので、是非1度ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ち下さい。売れるか不安なお物御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。また付属品ございましたら査定額upに繋がりますので忘れすにご持参下さい。ルイヴィトンのお買取ならジュエルカフェゆめタウンはません店へお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウンはませんではルイヴィトンの買取を強化しており、眠ったままの使わないルイヴィトンは今高く売れるチャンスです。中古市場価格も高騰しており、ジュエルカフェなら最新相場を元に高価買取、海外にも販売ルートがございますのでどこよりも高い買取価格が実現致します。他店では売れないダメージでもジュエルカフェなら大歓迎ですので、これはどうかな・・・というものも是非お持ち下さいませ。査定は何点でも無料です。ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどボロボロでも他店でお断わりさてたお品でもお買取致しております。中がベタベタ、キズ、汚れ、カビ、ファスナー壊れ、ハンドル取れ、切れなどどんな状態でも買取可能です。その他、ブランド財布やジュエリーなどの小物もお買取致します。またリピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用ください。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

丈夫な本革を使用し、染色や型押し加工を施したエピは、耐久性があるのも特徴です。丈夫で水にも比較的強いので、普段使いしてもダメージを受けにくく、経年劣化もしにくいといわれています。また、細かな型押しがされているので多少のキズやシワができてしまったとしても目立ちません。シンプルで普段使いでき、長い間美しい状態で使用できるのも、エピの特徴といえるでしょう。エピとは、ルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつです。ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。およそ35年もの長い間エピラインのアイテムが発売されていることからも、ルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつであることがわかります。「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。そんなグレインレザーを使ったエピは、もちろん耐久性に優れているので、長く愛用できるアイテムといえるでしょう。また、細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、いつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。光の当たり方によって光沢・色彩が変化することも、この素材の特徴のひとつ。シンプルでありながら飽きのこないデザインは、このような光の当たり方で見た目が変化することが要因のひとつといえます。デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧