買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月15日

ヴィトン エピ フリーランをお買取致しました!

ヴィトン エピ フリーランをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのエピ フリーランです。買ってからあまりご使用されていなかったようですが、保存状態がとても良く傷や擦れ、中ベタなどが有りませんでしたので、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 ヴィトンなどの革製のブランドは、保存状態により、中ベタなどが発生しやすくなり、買取価格に大きく影響が出てしまう事があります。保存の際には十分に気を付けて下さい。 またご売却を検討される方は早めに検討される事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてヴィトン エピ フリーランをご売却頂きましてありがとうございました。 ご自身の為にオーダーメイドで作られたそうで、お客様が大切にされて来たフリーランは状態がとても良かった為、喜んで頂ける価格にてお買取ができ嬉しく思います。 娘さんへ新しくプレゼントするバッグを購入したいとの事でしたので、お力になれて幸いです。 この度は当店のご利用誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取致しました、ヴィトン エピ とは、フランス語で「麦の穂」という意味があります。由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから名付けられました。 エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、カラーバリエーションも魅力です。 当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、新たなカラーが2012年に11種類、2014年には8種類発表されました。廃盤になったカラーもありますが、時代の変化に合わせてカラーバリエーションを展開しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧