買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月07日

ルイヴィトン ジャスミン エピをお買取り致しました!

ルイヴィトン ジャスミン エピをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店でルイヴィトン ジャスミン エピをお買取りさせて頂きました。お客様ご自身のお品物で、ご購入当初からあまりご使用になられておらず、最近ではしまい込まれたままだったのでとお持ちくださいました。その為査定させて頂いた際にも、特に大きなダメージやべたつき感もなく、比較的綺麗な状態で、ルイヴィトンのロゴ刻印とシリアルの刻印もしっかりと確認することが出来ました。日本の気候は多湿な為、ダメージがでやすいのでご不要であれば、少しでも状態の良いうちにご検討されることもお買取り価格UPのポイントとなります!査定は無料で行っておりますので是非、お気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にてルイヴィトン ジャスミン エピをお売り頂き誠にありがとうございます。今回のお品物のように、箱や保存袋などの付属品をお持ちでない場合でもお買取り対象品でございます!もし付属品もお持ちの場合は、ご一緒にお持ちになられますと本物としての判断がつきやすくなり、お買取り金額UPへと繋がりますのでお勧めしております。皮製品などは時間とともに劣化しやすく、保管方法によっては染みやにおいなどの劣化も進み、お買取り金額のマイナスポイントとなってしまいます。ご使用されていないのであればお早めにご検討されてはと思います。既に型崩れなどでボロボロになったルイヴィトン製品だとしてもお買取り対象品なので、捨ててしまわれる前に是非、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイヴィトンの定番のラインといえば、モノグラムやダミエですが、エピは1985年に登場し、現在も販売されているラインのひとつです。ルイヴィトン エピに使用されている革は、エピ・レザーと名付けられた素材で、グレインレザーという比較的厚手で上質な牛皮素材が使われています。衝撃にも強く、耐久性に優れているのでお財布やバッグに適した素材と言えます。エピというのはフランス語で「麦の穂」を意味し、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることからエピと名付けられました。ルイヴィトン エピの特徴として、光の当たり方によって光沢や色彩が変化し、シンプルな無地でありながらほどよい華やかさのある風合いもあり、カラーバリエーションも豊富です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧