買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月05日

ヴィトン リポーター M45254

ヴィトン リポーター M45254

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・リポーターM45254です。 20年以上前のお品ではございますが比較的お綺麗な状態でした。 現在は廃盤として中古市場で出回っています。いろいろなアイテムを保管するのに便利で女性に人気が高い為、高価買取させていただくことができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では今回のお品のように古いお品でも買取可能でございます。 古くなると、壊れ・ベタ・ショルダーや持ち手の破損・などいろいろ出てきますが当店ではこういったお品でも査定させていただいております。 他店で断られたお品、諦める前に是非ジュエルカフェゆめタウン高松店へお越しくださいませ! 査定だけ…でも大歓迎です♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのリポーターは2015年頃に廃盤となりました。 古いバッグを手放す女性が多い一方で、モノグラムとしてデザイン性に優れ、収納性やファッション、お出かけの荷物入れとして多彩な目的に使え、手ごろな大きさで持ち運べるのを生かして、日常や仕事、旅行などさまざまなシーンで使い分けできるため「リポーター」を欲する女性も少なくありません。中古買取や販売で盛況なため、今でもブランド買取販売店などで高い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧