買取日 : 2022年12月03日
2022年12月
山形県
イオンモール天童店
ジュエルカフェ天童店をご利用、またルイヴィトンの鞄をお持ち込みいただきまして誠にありがとうございます。 こちらは人気のモノグラムとなっており、オープン式、内側にオープンポケットが2つとファスナーポケットが1つ付いており大変使いやすい物となっております。もう使わないからと持って来て頂いた状態も大変綺麗でお客様も満足のいくお値段付けさせていただきました。
ジュエルカフェ天童店ではルイヴィトンだけではなくシャネルやプラダ、エルメスやグッチ等様々なブランド品をお買取りさせて頂いております。革の部分は長年使っているとペタペタしたりポケットが開かなくなる場合もございます。他店さんでは断られてしまったそのような商品、また持ち手が切れてしまったりシミや汚れがあってもしっかりとお値段付けさせて頂きますので是非お気軽にジュエルカフェ天童店をご利用ください。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
ルイヴィトン ヴァヴァンを高額お買取りしました。 こちらはW29.5×H33×D10.5と女性が持つのに丁度いい人気のサイズとなっております。 底面は丸みを帯びたフォルムがキュート♡内部はラウンド型の二重構造となっていて使い勝手が抜群です。しかしながらこちらのモデルは現在廃盤となっております。廃盤になったからこそジュエルカフェでは高くお買取りする物もございますので是非ジュエルカフェ天童店にお持ち頂き無料査定をご利用ください。使わなくなったブランド品お待ちしています。