買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月01日

ルイヴィトン、エピのサンジャックをお買取しました!

ルイヴィトン、エピのサンジャックをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取させていただきましたのはルイヴィトン、赤色エピのサンジャックです!全体的に使用感があり、汚れている部分もありましたが、基本的な型崩れが起こっていませんでした。また、内側も大きく損傷している箇所は無かったこともあり、お客様に納得いただける高額査定とさせていただきました。基本的にお買取の際は買った時の状態に近ければ近いほど金額は高く査定させていただきますが、使っていなくても劣化してしまいます。査定金額を少しでも高くするために同封されていた保証書や包んでいた袋、箱などの付属品をお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店へお越しくださいまして誠にありがとうございました。不用品でも捨ててしまうには勿体ない、お宝がもしかしたら眠っているかもしれません。これからは大掃除で忙しい時期になっていきますが、今回のように高額査定となることはよくあります。どのような状態でもルイヴィトンのバッグなら最低保証価格もあります。お掃除する際は頭の片隅にジュエルカフェを留めておいてください!ブランドバッグを売るならジュエルカフェへ!

買取商品について

多くの人がルイヴィトンと聞くと、ロゴマークが各所に散りばめられたモノグラムや市松模様から着想を得たダミエを想像すると思います。そんな中、今回私が紹介する『エピ』は単色でモノグラムやダミエのようなルイヴィトンの主張が強くない、知る人ぞ知る大人かっこいい一生モノのラインです! 『エピ』はフランス語で麦の穂、つまり麦の先端をイメージしたもので、線状の流れるような型押しが麦畑の一本一本の穂が風によって全体的になびいている景色を連想させます。エピと言う名前のパンもあり、麦の欠かせないフランスらしい発想です。 革はグレインレザーと呼ばれる非常にタフな本革を使っています。グレインレザーは他にも多くのハイブランドの品物にも採用されており、耐久性が求められる革靴にも使われています。その上、複雑な型押しがなされていることからキズや汚れ、シワなども付きにくく、付いていたとしても目立つものにはなりません。 主張が強くなく、上質な素材と考え抜かれたデザインにより長期間使うことが出来るエピはまさに一生モノのアイテムと言えるでしょう!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧