買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月01日

ルイヴィトン・サックプラをお買取しました。

ルイヴィトン・サックプラをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン・サックプラは、お馴染みLVのモノグラムラインで20代~30代女性に人気の手提げバッグです。状態は中に汚れ・使用感がありましたが、ルイヴィトン・サックプラは人気のバッグであることで額をお付けできました!当店ではルイヴィトン買取強化中です。不要なルイヴィトンがありましたら是非ジュエルカフェにお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ゆめタウン博多店をご利用いただき誠にありがとうございます。サックプラ他ルイヴィトンは年代問わず人気のブランドで、中古相場や状態にもよりますが比較的高額の付きやすいアイテムが多くございます。「使うタイミングがなくなった」「買い替えを考えている」「壊れてボロボロ」「カビが生えている」など、どんな状態のルイヴィトンでも査定させていただきます!お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン・サックプラは1968年にショッピングバッグとして誕生して以来、永遠の定番バッグとして世界中から愛され続けています。しっかりとした高級感のある造りで、男女問わずどちらでも使用できるデザインから、現在に至るまで長く愛されているアイテムです。ルイヴィトン・サックプラのサイズは一番大きい「PM」と一回り小さい「BB」、そしてキュートなサイズの「プティット」で展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧