買取日 : 2022年11月25日
2022年11月
千葉県
新八柱駅前店
この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、誠に有難うございます。ルイヴィトン ポルトモネをお買取りさせていただきました。当店では、箱やギャランティなど付属品をお持ちではなくても高価お買取りさせていただいております。ボロボロでも壊れていてもお買取りいたします。もし、これも買い取ってくれるのかな?などご不明な点がありましたらぜひ当店へお越し下さいませ。1点から丁寧に無料査定をさせていただきます。
日本で初めてルイヴィトンが展開されたのは1978年です。自国のフランスで成功したルイヴィトンが初めて世界進出した国が日本でした。同年、東京と大阪に6店舗出店をしました。その縁もあってか、村上隆や草間彌生といった日本のアーティストとのコラボデザインも多く実現しています。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
お持ちいただきましたお品物はルイヴィトン ポルトモネです。ずいぶん前に購入された後、しまったままになっていたとの事でお持ちくださいました。箱や付属品などは処分をしてしまったとの事でお持ちではありませんでしたが、まだまだ使用のできる状態と言う事もあり高価買取をさせていただきました。