買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

ルイヴィトン ソローニュ M42250 お買取しました。

ルイヴィトン ソローニュ M42250 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのソローニュをお買取させて頂きました。お出掛けに便利なモノグラム柄のショルダーバッグです。コロンとした可愛らしいデザイン、コンパクトなサイズ感なのに沢山収納できる万能バッグになります。「数回しか使っていない」との事で、多少の使用傷は御座いましたが程度良好の美品でした。ルイヴィトンのソローニュに限らず、ブランドの査定ポイントとしましては、まず商品の状態、付属品の有無を確認させて頂きます。状態の注意点となるお品物の全体(型崩れ)、角擦れや金具の傷、バッグ内側の状態、ショルダーストラップの状態など隅々までしっかりと確認致します。中古市場では、お品物の使用感が重要となってきますので、使わないと判断しお早めにお持ち下さった事が高価買取へと繋がりました。もちろん、お客様のご自宅での保管状態が良かった事は言うまでもありません。今回は付属品なしとなっておりましたが、大変需要のあるバッグですのでしっかりと値付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ルイヴィトンのソローニュを売却下さり有難う御座いました。今回お買取させて頂きました御品物は、製造から20年程経過している物で、多少の使用感は御座いましたが全体的に良好な状態でしたので高価買取の流れとなりました。状態や年式に応じて価格提示させて頂いており、傷やシミ、汚れなどが減額の対象となったりしますので、ご自宅での保管状態がカギとなります。ルイヴィトンのソローニュは数十年前の御品物であっても大変需要があるバッグです。現在も中古市場で高い人気を誇っていますので、当店では常に買取を強化しているアイテムでもあります。基本的にルイヴィトンであれば買取が可能ですので、使用していないルイヴィトンの他モデルが御座いましたら、高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店にお任せ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンの「ソローニュ」は、ショルダーバッグの定番として現在も多くの方から人気を得ています。どんな服装にも合わせやすく、高い利便性や実用性に優れているところも人気の秘訣。大変人気があるソローニュは中古市場で高い価格で取引されています。高級ブランド品「ルイヴィトン」は、新品にはなかなか手が出せない方々が状態の良い中古品を求めている状況です。ルイヴィトンは当店では常に買取を強化しており、状態問わず積極的にお買取を行っています。ボロボロになっている物でも構いません。まずは一度当店の無料査定をお試し下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧