買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

ルイヴィトン モノグラム サック・プラをお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム サック・プラをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム サック・プラをお買取りしました。20年以上前にご購入されたお品物で捨てようと思われたが、1度査定に出してみようと思いお持ちになられたとの事です。捨てるにはもったいない、非常に程度の良いお品物でした。購入されてから20年以上の月日は経過しておりましたが、型崩れや汚れ、傷など無かった為、高価買取させて頂きました。中古のルイ・ヴィトンが売れると思われていなかったようで、お買取りさせて頂き、大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン モノグラム サック・プラをお売り頂きありがとうございました。劣化が少ない状態でありましたので、高価買取をさせていただきました。買取価格に喜んでいただき、大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかにも財布、キーケース、時計、アクセサリー等もお買取りをしています。お使いにならないお品物は劣化が進む前に、お早めにジュエルカフェの無料査定をご利用ください。また、ボロボロになったお品物や、壊れたヴィトンもお買取りしておりますので、お捨てになる前にぜひ1度お持ちください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム サック・プラは、1968年にショッピングバッグとして販売されました。以前はサック・プラ1種展開でしたが、現在はサックプラBB、サックプラPM、プティット・サックプラの3サイズ展開となっており、以前は付属されていなかったショルダーが現在は付属されております。用途によってサイズを使い分けることができる便利なバッグです。今回お買取りした大型サイズのサック・プラは廃盤となっておりますが、最新のライフスタイルに合わせて3種類のサイズ展開に換わって販売され続けている点で、人気があるお品物であると窺えます。お買取りの際は、廃盤品や現行品問わず、ルイヴィトン製品は非常に人気がありますので、買取査定に影響は御座いません。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧