買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ルイヴィトン モノグラム エリプスPM M41406お買取しました!!

ルイヴィトン モノグラム エリプスPM M41406お買取しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム エリプスPMお買取させていただきました。1998年製造のお品で従妹の方から貰ったバッグだそうです。外側はキズや汚れはあまり見られずでしたが、内側にボールペンのインク跡が何ヶ所か見られました。ハンドル部分は少し擦れキズが何点かあり、ま色焼けも少し出ていましたがそれ程ひどい色焼けではなく、無事お買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でモノグラム エリプスPMをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたエリプスはエリプスPMというサイズのバッグです。エリプスの形状が楕円形なのでキッチリしたサイズは難しいですがW約31cm×H約25cm×D約14cmといった所です。可愛らしい形のハンドバッグですが使い勝手が..と言う声も多いバッグです。実際、あまり中に物が沢山は入らない、楕円の形状的に物の収まりがイマイチ..なんて声も。お客様も従妹の方が使っていたのを頂いたそうですがほとんど使っていなかったと仰っていました。このまま置いていても使わないだろうし..とお持ちくださったそうです。パドロックと鍵も保管されていたようで付属品完備で10分程お時間を頂き査定させて頂きました。思ったよりいい額になった!と喜んでお売りくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエリプスPMは楕円形のハンドバッグです。エリプスPMのほかに一回り大きいサイズのエリプスMMがあります。エリプスMMはW約38cm×H約30cm×D約15cmといった感じの大きさになります。エリプスとは「楕円」という意味で見た目はコロンとした合わせ貝殻のような感じのハンドバッグで、ヴィトンの中でも特徴的な形状のバッグです。今は廃盤になっていますがコロンとした可愛らしい形と珍しい形のバッグとして結構、人気があるんですよ!ただ..あまり物が入らないのが難点です。形もしっかりしているので伸縮性は全く無く楕円なので物があまり入らないのでしょうね。エリプスにはハンドバッグのエリプスPMやエリプスMMのほかにエリプス ショッピングというショルダーバッグ、リュックタイプのエリプス サックアド、ミニエリプスというポーチもあります。見た目はどれも同じエリプスですがハンドバッグ、ショルダー、リュック、ポーチなどたくさんの種類が作られています。ルイヴィトン エリプス是非、ジョエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧