買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ルイ ヴィトン サンクルーMMをお買取致しました!!

ルイ ヴィトン サンクルーMMをお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラム サンクルーMMをお買取りさせて頂きました。今回お持ち頂いたヴィトン サンクルーMMは、使用感が有りバック内も多少のベタつきがある物でした。中古需要が上がっていた事もあり、高価お買取りに繋がりました。以前使用して今はタンスの肥やしになっていたそうで確かにバック内の状態は角スレや汚れなどがありましたが、ジュエルカフェではヴィトン製品お買取り強化中ですのでお客様にも大変喜ばれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたヴィトンサンクルーの様に、使用感があり、付属品が無くてもお買取りをしています。ヴィトン製品は使わないできちんとしまっておいても、ベタつきが出てしまったり、革が反り返ってしまう物もあります。勿論ジュエルカフェではジャンク品のお買取りをしていますが、査定金額が下がってしまいますので、売却をお考え中でしたらお早めにお持ち頂く事をお勧めしています。シャネルやエルメス等様々なブランドのお買取りもしていますので、お気軽にジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお問い合わせください。

買取商品について

もともとは旅行用トランクの専門店としてスタートしたルイ・ヴィトン。その始まりは1854年、そのブランド名にもなっている創始者ルイ・ヴィトンがパリに世界初の「旅行用トランクの専門店」をオープンしたことでした。その中でも、モノグラム、ラインは今やルイ・ヴィトンの象徴ともいえる大人気ラインです。サンクルーは、フラップタイプのデザインが特徴的なショルダーバッグです。廃盤になった今でも人気モデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧