買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月25日

ルイヴィトン パラスをお買取り致しました。

ルイヴィトン パラスをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのパラスをお買取り致しました。お仕事用に購入されたそうですが、少し大きさが足りなく、普段使いには大きいとの事でお持ち頂きました。丁寧に使って頂いていた為、角擦れや内部の汚れなどなく、美しい状態でお持ち頂けたので、高価お買取が可能となりました。モノグラムラインは中古市場でも人気が長く続くラインとなっております。美品をお持ち頂き、誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へルイヴィトン パラスをお持ちより頂き、誠にありがとうございます。普段からルイヴィトンがお好きで使用されているらしく、お仕事用、普段使いようと何点か持っているとお話されていました。今回お持ち頂いたパラスは大きさが合わなかったとお話されていましたが、「しまったままでダメになったらいやだから」とお話されていました。ルイヴィトンは湿気などに弱い品物なので傷む前にお持ち頂いたことにより高価お買取となりました。有難うございます。

買取商品について

ルイヴィトン パラスの名前の由来は小惑星パラスから取られたと言われています。ギリシャ神話の女神アテナの別名に由来し、荷物を『守る』と『取り出す』を考えられたバッグです。アテナは美しい女神で有名ですが、その名の通り、女性らしさを感じるV型のトリミングによる芸術性と使いやすさから人気が高いお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧