買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月28日

ルイヴィトン モノグラム パラス M41175 お買取致しました!!

ルイヴィトン モノグラム パラス M41175 お買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店で「ルイヴィトン モノグラム パラス M41175」をお買取させて頂きましたがこちらの商品は付属の箱や保存袋なども一緒にお持ち頂いた事で買取金額限界まで頑張らせて頂いてのお買取となりました。鑑定書や箱などの付属品がついているルイヴィトンは、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります!ですのでルイヴィトン購入時の袋、箱や鑑定書などの付属品は、必ず保管しておく事をお勧めします。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。また、ノベルティなどの非売品も一緒に売ることで更に査定額UPが期待できます。ルイヴィトン保証書、箱などと一緒に大切に保管して置くのが高額査定のポイントです。もちろんジュエルカフェサクラス戸塚店では付属品の無いルイヴィトンもお買取しておりますのでお気軽に無料査定にお越しください!

買取・査定担当者からのコメント

ブランド買取のジュエルカフェサクラス戸塚店では1点からお買取をしておりますがルイヴィトンと合わせて「複数のブランド品をまとめて」お持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきます。「ジュエリーとブランドバッグ」「金とブランド腕時計と切手」といった組み合わせでもOK!一度にたくさん査定させていただくことで、10〜20%の特典をお付けしていますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。年末も近づき大掃除や断捨離をされる方も増えているのではないでしょうか?!ルイヴィトンのブランド品だけでなく金プラチナジュエリー、切手、ハガキ、商品券、時計、お酒、化粧品などなど幅広くお買取をしておりますのでご不用品は是非まとめてお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取した「ルイヴィトン モノグラム パラス M41175」の前の由来はギリシャ神話の神”パラス アテネ”からきているそうで色の種類の豊富さも人気の1つです。ルイヴィトンの創始者のイニシャルを配したモノグラム模様は、当時パリの万国博覧会をきっかけに大流行していたジャポニズムの影響を強く受けた2代目当主ジョルジュ・ヴィトンが考案したデザインです。また、モノグラムはヌメ革を使用している傾向にありますが、日光で日焼けしてしまう素材でもあり、これがバッグの深みを演出してくれます。落ち着いた印象を持ちながらも繊細で上質なデザインであるモノグラムはルイヴィトンの代表的なアイテムとなります。そんな大定番の「ルイヴィトンモノグラム」はジュエルカフェサクラス戸塚店でも買取強化中!使わずにしまったままになっている物など御座いましたら是非お気軽にご利用ください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧