買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月04日

ルイ・ヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4 M91976

ルイ・ヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4 M91976

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4 M91976査定についてご紹介させて頂きます。新しいヴィトンキーケースをご購入されたとのことで、以前に使用されていたものをお持ち下さいました。使用感はありましたが、大きなダメージはありませんでした。また箱や保存袋もございましたので、精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4をお売り頂きありがとうございます。今回お持ち頂いたヴェルニラインは、その素材の特性から他のラインに比べて劣化が激しい素材になります。紫外線に弱く、照り返しもあるため日差しが強い中持つのはあまり適しません。また高温多湿で保管していると、ベタつき、ヒビ割れなどが発生します。保管しているだけでも劣化するため、使用していないヴェルニをお持ちの場合はなるべく早くご売却することをお勧め致します。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン ヴェルニ ミュルティクレ4 M91976は、鍵を4本まで取り付けできるコンパクトなキーケースです。ヴェルニラインは1998年にマーク・ジェイコブスのデビュー作として誕生しました。ヴェルニとはフランス語でエナメルを意味し、その名の通り、カーフスキンにエナメル加工を施されたツヤのある外観と手触りが特徴的です。発売以来、毎年のように新しいカラーが発表されており、廃盤になったものを含めると50種類以上のカラーがあります。今回のポムダムールカラーはフランス語で赤いリンゴを意味します。深みのある非常に綺麗な赤色で高級感があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧