買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

ルイヴィトン ミュゼットサルサM51387お買取致しました!

ルイヴィトン ミュゼットサルサM51387お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回ルイヴィトン ミュゼットサルサM51387をお買取させて頂きました! ヌメ革に多少のヤケ、僅かな汚れはありましたが、全体的には綺麗な状態でした。付属品なしではありましたが、ルイヴィトンのショルダーバッグは人気アイテムの一つですのでお買取金額頑張らせて頂きました。20年以上前に購入したルイヴィトンバッグももちろんお買取OK!古いモデル~最新モデルまで高価買取致します。ルイヴィトンの買取は査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪ ※付属品がある場合は、ご来店時、品物とご一緒にご提示をお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂いたルイヴィトン ミュゼットサルサM51387は、20年以上前に奥様が購入した品物でした。何年も使わずに仕舞い込んでいた中、当店のチラシを拝見したことでご来店頂けたこと嬉しく思います♪ご夫婦で『売れるのか』と悩みながらもお越し頂いたエピソードを受けてルイヴィトンだからこそ金額が付く事ご説明させて頂きました。ご不安な思いの中ジュエルカフェ富里店では、お客様の満足の買取金額をご提示。奥様との旅行費に当てられると大変満足頂けてスタッフ一同嬉しく思います!まだルイヴィトン製品持っていると伺いましたので、お気軽にジュエルカフェ富里店へお越しください♪

買取商品について

ルイヴィトン ミュゼットサルサM51387は、定番のショルダーバッグとして男性にも女性にも人気の高い品物となります。肩紐がついた革または布製のバッグを『ミュゼット』と呼ぶことから『ミュゼット』と名付けられたと言われています。ルイヴィトンのミュゼットにも種類があり、今回のルイヴィトンミュゼットサルサは、縦長のデザインが特徴タイプです。肩紐もロングタイプですので用途に合わせた サイズ調整ができるところも魅力の一つでございます。ルイヴィトンは多くの方から愛されている高級ブランドですので、廃盤の品物も高価買取させて頂ます。ご自宅にルイヴィトン製品仕舞い込んでいましたら査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧