買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

ルイヴィトンモノグラム バケットM42238をお買取致しました。

ルイヴィトンモノグラム バケットM42238をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にて、ルイヴィトンモノグラム バケットをお買取致しました。写真の通りバケット内側には全体的にベタが広がっており、仮に財布を入れて使用すると財布にもベタが移ってしまう状態でした。 あまり使用しなかったと伺いましたが、こちらのバケットバッグの内張はどうしても日本の気候では湿気でベタが発生しやすくなっております。同じ状態でもお持ち込みはすごく多いです。ですが、流石はルイヴィトンのブランド力。ベタベタ、クタクタ、ボロボロの状態でもしっかりお買取致します。 古い、状態が悪いルイヴィトンバッグは是非ジュエルカフェをご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠にありがとうございます。 バケットでよく見られる注意点が内張のベタでございます。全体的にベタが生じると物を入れてもベタが移ってしまうため内張を直す必要があります。しかし、こちらをルイヴィトン正規で修理しようとすると数万円はかかってくるため、使わないのであれば売却することをお勧めいたします。今回は、ルイヴィトンバッグの買取最低保証アップキャンペーンの期間中にお持ちいただきましたので通常より高額買取となっております。ルイヴィトン正規以外で修理をしてしまうとお買取対象外となりますので、修理の前にご相談頂けて良かったです。 まだキャンペーン期間中ですので不要なルイヴィトンバッグをジュエルカフェまでお持ちくださいませ。

買取商品について

本日お買取致しましたルイヴィトンモノグラムバケットはルイヴィトンの中でも定番バッグとして知られ、1980年代に一世を風靡しました。 バケットはバケツ型のコロンとしたフォルムが可愛らしく、開き口が広いため物を入れやすい点が特徴です。ポーチが付属されている点も嬉しいですよね。バケットにはGMサイズ、PMサイズと展開されており、ダミエラインはマレと言います。カジュアルなシーンも適しているため幅広い場面で活躍する万能バッグです。 ジュエルカフェではルイヴィトンバッグの買取を強化しております。状態問わず買取致しますのでお気軽にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧