買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月14日

ルイヴィトン カバMM アンティグア M40034をお買取しました!

ルイヴィトン カバMM アンティグア M40034をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン カバMM アンティグア M40034です。お使いになられていらっしゃったようですが、もうお使いになる事がなくなってしまいご自宅に保管されたままの状態であった為、当店へお持ち込み頂いたお品物になります。金具類の傷や汚れ、擦れ、キャンバス地の色褪せがあり使用感が感じられる状態では御座いましたが、中身の状態が比較的良くお綺麗でありお客様にもご満足して頂ける価格にてお買い取りさせて頂きました。ご不要となられたブランド品が御座いましたら、年月が過ぎたり傷や汚れ、擦れや色落ち等お品物の状態が悪くなってしまう前に査定・お売り頂くことが高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買い取りさせて頂きました、ルイヴィトン カバMM アンティグア M40034ですが、使用感が感じられるものの比較的綺麗な状態であり、大変大事に大切にご使用・保管されていらした事が伝わってまいりました。当店ではブランド品だけではなく、宝石ジュエリーやダイヤモンド、商品券等の金券類、切手やハガキ、お酒や骨董品等様々なものを査定、お買い取りさせて頂いております。何か御座いましたら当店ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたお品物は、ルイヴィトン カバMM アンティグア M40034です。2006年に発売されたアンティグア。ルイヴィトン初のオール・キャンバスラインとなります。名前の由来は、カリブ海に浮かぶヨットレースが盛んな島の名前から取って付けられました。色はルージュの他にも5種類もあり、またMMの他にGM、PMと言った3種類の大きさがあるのでお好きな色、大きさを選べるところも今なお多くの方に愛される一つとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧