買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

ルイヴィトンモノグラム ポシェットアクセソワール M51980をお買取致しました。

ルイヴィトンモノグラム ポシェットアクセソワール  M51980をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にて、ルイヴィトンモノグラム ポシェットアクセソワール をお買取致しました。 こちらのポシェットアクセソワールはショルダーがないのでポーチ感覚でご使用される方も多いのではないでしょうか。 ミニバッグなので大容量バッグではありませんが、昨今のミニバッグの人気からかポシェットアクセソワール の需要は高くなっており、高価買取が期待できるお品物です。 こちらのポシェットアクセソワールは製造から15年以上は経過しておりますが、紐の割れやヌメ革の汚れなど見当たらないとても綺麗な状態でしたので高価買取へと繋がっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠に有難うございます。 なかなか使用の機会がなかったと伺いました通りとても綺麗な状態のポシェットアクセソワールでした。 荷物が多い方にとってポシェットアクセソワールは普段使いのバッグとして使用する頻度は多くはないかと思います。しかし昨今のミニバッグ人気からポシェットアクセソワールの需要は高まっております。ルイヴィトンバッグの中でも特に高価買取の期待できるモデルの一つです。 どうしてもポシェットアクセソワールを使用する中でショルダー部分が切れてしまったり、割れてしまう事があります。ですが、今回のポシェットアクセソワール は黒ずみすらなく綺麗な状態でお持ちいただけましたので査定額アップとなりました。ルイヴィトンバッグは買取を強化しております。ボロボロでもしっかりお値段つきますので是非ジュエルカフェをご利用下さいませ。

買取商品について

本日お買取致しましたモデルは、ルイヴィトンモノグラム ポシェットアクセソワールM51980です。 今回お買取したポシェットアクセソワールは20年近く前のモデルです。当時はあくまでもポーチ、バッグインクポーチとして使用されていた方も少なくはないでしょう。最近は空前のミニバッグブームですので、肩に掛けてバッグとして使用されている方をよくお見かけいたします。 特に最近のポシェットアクセソワールの市場相場は、何が起こっているのか?と目を疑うほど高くなっております。今回のモノグラムモデルはもちろん、ダミエやマルチカラー、コラボモデルもポシェットアクセソワールは買取強化中です。売却を検討されていましたら是非お早めにお待ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧