買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

ヴィトン バティニョールオリゾンタル

ヴィトン バティニョールオリゾンタル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム、バティニョールオリゾンタル、M51154です。 購入から年数経過していますが状態は大変良く綺麗な状態でした。 こちら2008年に廃盤となってしまいましたが、廃盤から10年以上経っても使い勝手の良さからいまだ人気の衰えないバッグの為、高価買取させていただきました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではルイヴィトンであれば、どんな状態でもお買取可能でございます。ボロボロの状態や、付属品がない、20年・30年以上前のお品、大歓迎です♪ ご自宅に眠っているヴィトンがございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのバティニョールオリゾンタル。名前の由来はフランス、パリの17区にある地名から付けられました。 バティニョールには大きさ違いで種類が3種類あります。 スタンダードなバティニョールは正方形に近い形をしています。 続いて、バティニョール・ヴェルティカル。
ヴェルティカルとはフランス語で縦や垂直を意味し、その名の通りバティニョールと比べて、縦長になっています。 最後がバティニョール・オリゾンタルです。
ヴェルティカルの意味は縦でしたが、オリソンタルは横の意味で、横長のシルエットになっています。 廃盤になったのが2008年の為、モバイルポケットは昔の携帯電話のサイズ。近年の大きいスマートフォンは入りませんので注意が必要ですが、使い勝手の良さから評価が高く、中古市場でも比較的高めで取引されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧