買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月09日

ルイ・ヴィトン ソローニュ

ルイ・ヴィトン  ソローニュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

【ルイ・ヴィトン ソローニュM42250】をお買取り致しました。20年ほど前に購入されたお品物でした。使う機会が減り、お持ち込みしていただきました。型崩れやショルダー部分の焼けもほとんど無い美品でした。お客様の希望に沿う形で査定額を提示させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お持ち込みしていただいた【ルイ・ヴィトン ソローニュ M42250】は大変状態が良く15分程のお預かりで査定額のご案内をさせていただきました。今回お持ち込みしていただいたお品物は保管状態が良く、劣化はありませんでしたが、ルイ・ヴィトン製品はカビや湿気に弱く、置いたままにしているだけでも傷んでしまいます。その為当店ではお早目の売却をお勧めしております。使うご予定のないブランド品やブランド時計がございましたら是非当店へお持ち込みくださいませ。まとめてお持ち込み頂くと査定額UPに繋がりやすいので是非ご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた【ルイ・ヴィトン ソローニュM42250】は、フランス中心部を大西洋へと流れるロワール河とシェール川の間にある森と沼地の空間の名前が由来となっています。ルイ・ヴィトンのバッグは、様々な都市や町の名前が由来となって名づけられる事が多いことが特徴です。似たような形状で、ソミュールがありますが、今回お買取りさせていただきましたソローニュの方がサイズが小さくコンパクトな仕様となっております。現在ではどちらも終売品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧