買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月07日

ルイヴィトンダミエハムステッドお買取致しました!!

ルイヴィトンダミエハムステッドお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのカバンをお買取致しました!! 傷や汚れがほとんどない綺麗な状態のお品物でした。レザー製品は長期間使は無い間にベタつきが発生することがございます。使は無いなと思われましたら、お買取りを検討していただくのがポイントになります。 ジュエルカフェ藤沢店では現在ルイヴィトンの買取強化中です!「ルイヴィトン LouisVuitton」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。お持込みの多いラインでモノグラムやダミエなどは市場の需要も高く高額となる傾向にありますが、その他モデルですとアルマ、スピーディ、ネヴァーフルなども人気で比較的良いお値段がつく傾向にあります。時代により需要の変化もありますが、不要となったルイヴィトンは早めにお売りいただくことをお勧めします! 「買取満足度第1位」のルイヴィトン無料査定をぜひご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

藤沢駅周辺でブランド品をお売りになりたい方はジュエルカフェ藤沢店をご利用下さい。 買取強化中のルイヴィトンなら汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らない状態のお品物でもお買取しております。もちろんシャネル、エルメスはもちろん様々なブランド品を高価買取しております。 ここ数年はコロナなどの影響もあってか、長い間所持していたブランド品を処分する人が増えてきました。お見積りは無料!「こんな古いのだめだよね?」「これは買取して貰えないよね?」といったブランド品もどうぞお気軽にご持参下さいませ。 女性スタッフが1点1点丁寧にお見積りをさせて頂きます♪ ジュエルカフェ藤沢店ではブランドバックだけでなくお財布や小物、ジュエリー、コスメ、香水、靴や衣服などなど多数お取り扱いをしておりますのでどんな物でもお気軽にご相談下さいませ!

買取商品について

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はフランスのラグジュアリーブランドで、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリー、そしてウェアとトータルで展開しています。クリエイティブでありながら、可憐で実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という遺産を継承し続けています。伝統を重んじつつ、異色コラボレーションなども企画するなど、話題に事欠かない一流ブランドでジュエルカフェ藤沢店でも大変お持込みの多いブランドとなっております。 古い廃盤のモデルの中には現在でも人気の商品が多数あり、当時販売されていた定価よりも高価で取引されている場合もあります。もし使わなくなって物置にしまったままになっているルイヴィトンのバッグなどがあれば、この機会に一度ジュエルカフェ藤沢店にお持ちになってみて下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧