買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

ルイヴィトン ダミエ テムズGM N48181 お買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ テムズGM N48181 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ テムズGM N48181 お買取致しました!!10年以上前に購入されたバッグでしたが 、目立った傷や汚れなどなく状態の良いお品物のためお客様もご満足の価格でお買取致しました。ルイヴィトンの汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。ルイヴィトンはなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣となります。お持込みの多いラインでモノグラムやダミエなどは市場の需要も高く高額となる傾向にありますが、その他モデルですとアルマ、スピーディ、ネヴァーフルなども人気で比較的良いお値段がつく傾向にあります。時代により需要の変化もありますが、不要となったルイヴィトンは早めにお売りいただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にルイヴィトン ダミエ テムズGM N48181をお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現しています。新しいものはもちろん、古いもの、ハンドル取れ・内部劣化・角スレ・シミ・カビ・壊れたボロボロのお品物も丁寧に査定、お買取致します。ルイヴィトンの保証書、箱などがございましたら査定額UPに繋がりますのでお持ち下さい。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

ダミエは1888年に誕生ました。フランス語で「市松模様」という意味があり、チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入ったダミエ・ライン。オーソドックスなスタイルは男女問わず、幅広い年代から愛されておりルイヴィトンを代表するラインの一つです。 ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、モノグラム100年記念として復刻。その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。ダミエもコピー商品の横行が開発のきっかけとなっており、シンプルながらも細かなそのデザインは世界中から愛されております。その為市場での人気も根強く、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では高価買取が可能です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧