買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

ルイヴィトン ダミエお持ち込み下さいました!

ルイヴィトン ダミエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 ルイヴィトン ダミエは、男性、女性問わずに大変人気なラインとなります。 お持込みくださったシエナPMですが、綺麗に保管されており、お箱なども全て揃った状態でお持ち込みくださりました。 角擦れや目立った傷などもなく、とても綺麗な状態でしたのでこの度高価買取させて頂く事が出来ました。 ぜひ、ルイヴィトン ダミエ買取ならジュエルカフェ イオン八街店をご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へルイヴィトン ダミエをお持ち込みをして頂き誠にありがとうございます。 ご自身でご購入したお品物で大事にされていたそうですが、最近は使う機会もなくなり仕舞いこんでしまっていたとの事でした。 ルイヴィトン ダミエがお好きで、かなりのコレクションがあるとの事で、整理しようと本日1点お持ち込み下さいました。 買取店利用が初めてで不安だったとの事でしたが、想像以上の金額になったと喜んでくださり嬉しく思います。 他のお品物も後日お持ち込み下さるとの事でしたので、スタッフ一同お待ちしております。 ジュエルカフェは「査定無料」となっております。ご安心して、お気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

1888年にルイヴィトン ダミエは誕生致しました。実はモノグラムよりも歴史があるラインになります。 フランス語で「市松模様」という意味で、ベージュとこげ茶色の四角形が交互に配列されています。 幅広い年代から愛されており、ルイヴィトンを代表するラインの一つになります。 ルイヴィトン ダミエには王道の茶系の他にも、ホワイト系の「ダミエ アズール」ブラック系の「ダミエ グラフィット」などもございます。 男女ともに人気の高い「ダミエ」は、高価買取に繋がりやすいお品物となっておりますので、ぜひご自宅に眠らせたままのお品物がございましたら、 そのまま仕舞いこまずにお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP