買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

ヴィトンモノグラム ポシェット・トワレットお買取しました。

ヴィトンモノグラム ポシェット・トワレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Louis Vuitton ルイ・ヴィトンモノグラム ポシェット・トワレット15 M47546です。18年前のお品物ですが経年劣化なども無く綺麗な状態でお持ちくださいました。どうしても年数が経つと劣化がでてきてしまいます。査定の際には、経年劣化やキズ、汚れ、色褪せ、形崩れの有無やその状態を確認いたします。ご自宅でポケットの中などを確認をしていただき、少しでも綺麗な状態でお待ちいただくと査定金額アップにもなります。ジュエルカフェなら壊れたヴィトン・ボロボロヴィトンもお買取可能です。 こんなものでも買取してもらえるのかな?と思うお品物がございましたら、一度査定を検討してみてくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ヴィトンがお好きとのことでしたので、お持ちのヴィトンでもう使わないかな?と思われるヴィトンがございましたら、またジュエルカフェをご利用くださいませ。 ヴィトンはブランドの中でも有名で、定価価格も高騰しているブランドです。ヴィトンならヴィンテージや壊れたもの、ボロボロでもお買取可能です。 ジュエルカフェイオンモール大高店限定で18時以降の来店、2点以上のお買取で買取価格よりさらに1,000円増額キャンペーンを実施中です。是非ご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトンモノグラムポシェットトワレット15はバッグにスマートに収まるサイズの化粧ポーチです。内側は防水加工が施されていて汚れに強く、サイドはマチがあり化粧品をゆったりと収納できるデザインになっています。ジュエルカフェではヴィトンをはじめ、シャネルやエルメスなどさまざまなブランド品をお買取しています。ブランドバッグ以外にも時計や貴金属などのお買取しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP