買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

ルイヴィトン モノグラムデイリーポーチアンプラントノワールをお買取り致しました✨

ルイヴィトン モノグラムデイリーポーチアンプラントノワール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムデイリーポーチアンプラントノワール をお買取り致しました‼︎✨ 使用回数が少ない事もあり、とても状態が良いお品物でしたのでお客様にもご納得頂ける高額買取りとなりました♪ 袋・箱などの付属品をご一緒にお持ち込み頂きましたら査定金額UP致しますので是非ご参考になさってください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数多くのお買取り店の中から、ジュエルカフェグリナード永山店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お持ち頂きましたルイヴィトン・デイリーポーチ、外見も中身もとても綺麗なお品物でした。ルイヴィトンのお品物は使わないと思ったらすぐ査定に出す‼︎のがポイントです。中身のベタつき、革の剥がれなどがありますとマイナスポイントになってしまいますので、『売ったらどれくらいになるのかな…』と、金額を知りたいだけでも無料査定致しておりますので、是非一度お持ち込み下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

この度お買取りさせて頂きましたルイヴィトンのデイリーポーチは、 伝統的なモノグラムキャンバスと耐久性の高さに定評のあるグレインレザーを組み合わせた現行品です!グレインレザーのローズプードルが斬新で、よいアクセントとなっています。 マチは1cmとあまり広くないものですが、幅(29.5cm)・高さ(21cm)はそれなりにあるので、日常生活で使う小物を入れるには十分な大きさなバッグで人気の高いアイテムとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP