買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

LV サンチュール フェニックス お買取

LV サンチュール フェニックス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

今回お持ち頂きましたのは、LV サンチュール•フェニックスというベルトをお買取致しました!サンチュール•ダミエなどが人気のLVベルトですが、フェニックスも人気となるベルトで、お持込みも増えております!今回は付属品のないお品物でしたが、箱、保存袋などご一緒にお待ち頂くとお買取率アップに繋がりますので是非お気軽にお立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェ新八柱駅前店では、ボロボロのLVもお買取致しております。バッグのファスナーが取れてしまっているお品物など、喜んでお買取致しますので一度ご相談くださいませ。また、付属品がないLVもお買取致します。 VUITTON製品であればどんな状態であってもお買取しておりますので眠らせたままのお品物がございましたらご利用下さい。

買取商品について

LVサンチュール•フェニックスはLVのベルトの中でもカジュアルな感じのお品物です、若かりし頃に購入したという世代もいるのではないでしょうか。年代気にせず求められるダミエなどのベルトですが、一味違ったという観点から人気です。サンチュールとはフランス語でベルトという意味がある言葉になりVUITTONのベルトの商品名の頭に「サンチュール」と使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP