買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ヴィトン モノグラム サンクルーPMサイズお買取りさせて頂きました!

ヴィトン モノグラム サンクルーPMサイズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム サンクルーPMサイズをお買取り致しました。こちらのお品は購入が30年以上前、内側はベタつき有りとなっておりましたが、人気のルイヴィトンという事もあり、お客様にしっかりとご納得いただける金額で高価買取ができました!ルイヴィトン定番のモノグラムバッグは、中古市場でも人気があるため、高額買取が期待できるバッグが多数ございます。付属品がある場合は一緒にお持ちいただけると査定額アップの可能性が高くなりますので、是非ご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では、ルイヴィトンの買取強化を行っております!ルイヴィトンであれば、バッグやお財布、洋服、アクセサリーなど何でも無料査定が可能です。またどのような状態でもお買取させていただきます。定番モノグラムのほか、ダミエ、ヴェルニ、エピ、モノグラムリバース、ジャイアントモノグラムなど、ラインや状態に関わらず、無料査定を実施しておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム サンクルーPMサイズは、使いやすい大きさのショルダーバッグです。既に廃盤になっているシリーズではございますが使いやすさとデザインから、現在でも中古市場にて大変人気のシリーズとなっております。今回お買取りさせていただきましたサンクルーに関しても、内側にベタつきがありましたが、大変人気なシリーズということもあり、高額買取に繋がりました。 ご不要になったルイヴィトンのバッグがございましたら是非一度、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP