買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月23日

ルイヴィトン モノグラム バビロン (M51102)をお買取り致しました!!

ルイヴィトン モノグラム バビロン (M51102)をお買取り致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バビロン (M51102)をお買取りさせていただいただきました。今回お買取りさせていただいたルイヴィトン モノグラム バビロン (M51102)は25年前に製造されたお品物でした。使用回数は少なかったそうで汚れやすいバッグの底は角スレや汚れもなく綺麗な状態でパッと見はAランクの美品でした。ですが、使用せずに保管してた期間が長かった為よく見ると金具部分の錆や持ち手に数箇所剥がれがあり、長期保管による劣化が見受けられました。一番大きなマイナスポイントはバッグの内ポケットが全体的にべた付きや剥がれが広がっていました。お客様も「全然使ってなくて仕舞い込んでたから気づかなかったけど、劣化が進む前に持ってくるべきだった」と仰られてました。マイナスポイントもありましたが、見た目も綺麗で型崩れもない比較的状態の良いお品物でしたので精一杯お値付させていただき、お客様にも満足頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき有難うございました。今回お持ち込みいただいたルイヴィトン モノグラム バビロン (M51102)は約25年前に製造されたお品物でした。使用回数が少なかった為、一番汚れやすいバッグ底も綺麗で角スレもなく、見た目はAランクの美品でしたが、製造が25年前という事もあり、持ち手やバッグ内側ポケットの剥がれ、金具部分の錆など経年劣化によるマイナスポイントが見受けられるお品物でした。ブランド物のバッグや財布は使用せず綺麗な状態で保管していても保管場所や期間によって気づかないうちに劣化が進んでしまいますので、仕舞い込んだままになっているブランドバッグや財布が御座いましたら劣化が進む前に売却されることをお勧めします。使わないまま仕舞い込んでいるブランドバッグや財布がありましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店にお持込み下さい。

買取商品について

ルイヴィトンのトートバッグには、ネヴァーフルやラスパイユ、ウィルシャー、トータリーなど様々なデザインがあります。今回はルイヴィトンのトートバッグからバビロン (M51102)について紹介させていただきます。ルイヴィトン モノグラム バビロン (M51102)の特徴は、A4サイズよりも一回り大きな本が入るサイズ感「W40×H31×D10㎝」で持ち手が長く、バッグ底部分が型崩れしにくいしっかりとした造りのトートバッグです。バッグ内側にはポケットとペン刺しが内蔵されており、ルイヴィトンのモノグラムはスーツにはもちろん!カジュアルな服装にも合うため社会人から人気の高いバッグです。現在バビロンは廃盤になっており手に入りにくい為、生産終了した現在でも中古相場が安定している人気のモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧