買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

ルイヴィトン カットサークルチャームお買取しました!

ルイヴィトン カットサークルチャーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン カットサークルチャーム M67362お買取しました! こちらは、簡単に言うとキーホルダーになります… 今回お売り頂いたお品は購入してから使われなかったそうです。 未使用ですのできれいな状態のお品ものでした。 ルイヴィトン カットサークルチャーム M67362は小物扱いになりますが 中古市場でも人気の衰えないヴィトン製品 かつ、きれいな状態ですので いいお値段になりました!お客様にも満足して頂けたので良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたルイヴィトン カットサークルチャーム M67362は キーリングとしても またバッグのチャームとしても お使いいただける製品になっております。 購入後、未使用のまま当店にお持ちいただいたので 状態もよく 買取金額も高くなりました。 品物によっては保管しているだけで劣化してしまい 買取金額も下がってしまう場合があります。 迷われている際は査定のみでも大丈夫ですので 一度 ご検討いただけたらと思います。 ぜひお気軽にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた ルイヴィトン カットサークルチャーム M67362は シンプルで飽きのこないデザインです。 存在感のあるシルバーメタルは万人に愛される素敵なキーリングです。 小物類のアクセントとしてインパクトのあるサークルチャーム。 キーリングとして使うも良し!バッグのチャームとして使うもよし! 性別を問わないデザインなのでペアで持っても素敵なアイテムです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP