買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674

ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674です。 こちらの商品は外観がとても綺麗でしたが、残念ながらカード入れに破れがありました。 ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674など、モノグラムの製品は 塩化ビニールを使用しているため丈夫ですが、 経年劣化があると破れなども発生しやすくなりますので、 買い替えを考えられている方は早めに買い替えを考えられてはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674などの ルイ・ヴィトンの製品の特徴としては革が固めに作られていて長く使っても型崩れしにくく飽きさせない 工夫がたくさん詰まっておりとても素敵な商品です。 ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674は手のひらに収まるサイズなので 女性の方でも使いやすいため大変人気のラインになっております。 もし不要なヴィトンのお財布がありましたら、是非当店にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP