買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

ルイヴィトン/モノグラム ジュヌフィーユ M51226をお買取り致しました!

ルイヴィトン/モノグラム ジュヌフィーユ M51226

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらルイヴィトンのモノグラム、ジュヌフィーユ/M51226です。使用感はあるものの状態がよかったのでいい値でお買取りさせていただきました。状態悪ければやはり買取価格も落ちてしまいます。使わなくなったバッグ等お家にありましたら、傷んでしまったりカビが生えてしまう前に一度ジュエルカフェへお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ岡南店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!ジュエルカフェではヴィトン製品なら、壊れていても昔に買ったデザインのものでも良い価格が付きやすいです。お手元に使わなくなりましたもの等ございましたら捨てる前に、ぜひジュエルカフェにお越しください!査定も無料で受け付けていますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトン、モノグラム/ジュヌフィーユ M51226/ショルダーバッグの、「ジュヌフィーユ(Jeune fille)」という名前。フランス語で”若い女の子”という意味があり、上品さと可愛らしさを備えたデザインが特徴のバッグです!斜め掛けも当然出来、コンパクトなサイズ感でありながらバッグとしてしっかり財布や、化粧品等収納でき、活動的な女性の一面と上品さを引き立てるような素敵なショルダーバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP