買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

ルイヴィトン ポシェットダムGMをお買い取りしました!

ルイヴィトン ポシェットダムGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ルイヴィトン ポシェットダムGMをお買取りさせて頂きました。ご購入後すぐボタンの金具が取れてしまい、タグつきのまま長年保管していたそうです。80年代の古いものですが、金具破損はあるもののタグつき、綺麗な状態なので高価買取とさせていただきました。ボタンやファスナーなどの金具の破損紛失でも買取り可能です!査定は無料ですので、是非一度お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMEGAドンキホーテ鈴鹿店なお越し頂き誠にありがとうございます。今回は、ルイヴィトン ポシェットダムGMをお買取りさせて頂きました。長年保管されておりましたが、金具破損のみの綺麗な状態で高価買取となりました。室温など保管環境が良かったのだと思います。ブランドバッグは長期間の保管は劣化や変色にもつながりますので、ご不要になりましたら綺麗なうちに売却をご検討ください!

買取商品について

今回、MEGAドンキホーテ鈴鹿店でお買取りさせて頂いたルイヴィトン ポシェットダムGMは80年代から登場し、現在もなお愛され続けております。シャープに見えるセカンドバッグですが、マチも広く使い勝手のよい定番商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP