買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

ルイヴィトンモノグラム ヴィバシテPMお買取しました。

ルイヴィトンモノグラム ヴィバシテPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムヴィバシテPMをお買取させて頂きました。今回お持ち頂きましたお品は、10年以上前に製造されたヴィトンモノグラムヴィバシテPMですが,現在需要が高くなっております。 その為、ヴィバシテは3サイズ展開のなかで、最も小さなヴィバシテPMが1番中古市場が上がっております! 更に今回お持ち頂きましたヴィバシテPMは使用感やヌメ革のシミなどはありますが、角スレや焼けなどの大きなダメージは少なかったため、査定額もがんばらせて頂けました。 状態によって、査定額には差がでてまいりますので、一度使っていないヴィトンのバッグを査定に出される事をお勧めいたします。クローゼットや押し入れなどにしまったままになっていませんか? 一度あなたのバッグを確認してみてください。 ヴィトン製品であれば、古いお品でも、壊れていてもお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回お持ち頂きました、ルイヴィトンモノグラム ヴィバシテPMは使用後も丁寧に保存されており、比較的キレイなお品でした。 使わずに大事にしまって置いた、、そんな大事なバッグが劣化してしまっている。なんて事は良くあります。 使わないまましまっておくより、劣化してしまう前に売る事をお勧めいたします。 お品の状態により査定額も大きく変わってきます。ですが、ヴィトン製品であれば,状態が悪くても、壊れたものでもお買取させて頂きます! ルイヴィトンモノグラムヴィバシテPMはもちろん、他のバッグや財布・小物なども大歓迎です。 使わずにしまってあるあなたのヴィトン製品をジュエルカフェイオンモール鈴鹿店が無料査定させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンモノグラムヴィバシテPMは現在は廃盤となっており中古でしか手に入らない状態です。 ヴィバシテはPM.MM.GMの3サイズ展開です。裏地には、赤のアルカンタラ素材で高級感のあるバッグです。 今回お買取しましたヴィバシテPMは一番小さなサイズで、横18cm×縦13.5cm×マチ9cmのショルダーバッグです。キャッシュレス時代の今だからこそこのくらいのコンパクトサイズのバッグの需要が高まっているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP