買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

【LV】ルイヴィトン・ダミエアズールをお買取致しました!

【LV】ルイヴィトン・ダミエアズール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランド買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【LV】ルイヴィトン・ダミエアズール ハムステッドMMをお買取致しました!「分かり易いブランド」から「分かる人にしか分からないブランド」に好みが変わり、さりげないブランドアイテムでオシャレをされるようになったそうです。こちらのアイテムは人気かつお色的にも目立ち、古い型というのがすぐにわかるとの理由でお持込みされました。10年以上の型落ちで汚れなどからランクも低かったのですが、お客様ご納得の高価お買取となっております。沖縄は気候の影響でカビや型崩れしやすい為、使用されていないブランドバッグ等はお早目のお持込みをおススメいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエーマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座いました。ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店はルイヴィトンのお買取強化中です!古くても壊れていても大歓迎!お気軽に無料査定をご利用くださいませ。また、ヴィトンだけでなくエルメス・シャネル・グッチ・プラダ・コーチと幅広くお買取りしております。タンスの肥やしになっているブランド品がございましたら、是非一度ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店の無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

ダミエ アズールのアズール(Azur)とは、フランス語で紺碧(こんぺき)という意味で、アズールはリビエラというイタリアの高級リゾート地の白い砂浜と青い海からイメージされました。ダミエはシンプルなデザインではありますが、絶妙なカラーの組み合わせから洗練された印象を受け、ところどころにさりげなく刻印されているブランド名がイヤミのない高級感を醸し出しています。ダミエには「トアル地」という、傷がつきにくく耐久性・耐水性に優れている素材が使われており、トアル地はレザーのように見えますが、実はエジプト綿のキャンバス素材に塩化ビニールをコーティングした合成皮革素材で、水に強く弾力性があるため、丈夫で日常使いしやすい素材といえます。長い間美しい状態で使用できるのは、ダミエの大きな特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP