買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

ルイヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266をお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266をお買取させていただきました。 昔のお品で使用感と傷みがあり、袋や箱などの付属品がないものでしたが、ルイヴィトンのモノグラムは市場での人気が高いため、ヴィンテージでも高価買取が可能です。お持ち込みいただいたダヌーヴ M45266はヴィトンの定番アイテムでもあるため、お客様にも納得いただける金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店でルイヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266をお売りくださり誠にありがとうございました。今回お買取したルイヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266をはじめブランドバッグは、使用していなくても劣化が生じるものなので「使わない」と思った時が売り時です!ルイヴィトン製品を始め、出番のないブランド品などがございましたら、ジュエルカフェゆめマート尾道店にお問い合わせくださいませ。査定は無料です。

買取商品について

『ダヌーブ』はフランス語で『ドナウ川』を意味しています。ルイヴィトン ダヌーブ M45266は、長さ調整が7段階でき、ストラップを短めにすればショルダーバッグとして、長めにすればクロスボディバッグとして使えます。『PM』『MM』『GM』の3種類のサイズがあり、小さい『PM』が定番サイズで人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP