買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット ミックPMNM お買取りしました

ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット ミックPMNM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット ミックPMNMお買取りしました。お品物は数年前に購入されたものでしたが数回使用して重くて使わなくなったとのことでレザー部分に細かな傷がありますがそれ以外は綺麗な状態のお品物でした。お品物の状態等査定させていただきお買取りとなりました。今回持込されたお品物は比較的綺麗なお品物で内側は新品のように綺麗な状態でした。持込されたお品物のように綺麗な状態の物でも古くて状態が悪い物でも査定・お買取り致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット ミックPMNMをお買取り致しました。今回のお品物は購入から数年経っていましたが比較的綺麗なお品物で、少しレザー部分にスレの様な傷はありましたがあまり目立たない傷で状態もいいお品物でした。持込していただいたお品物のように綺麗な状態、新品未使用品のお買取りはもちろん古くてボロボロになったものでも査定・お買取りしておりますのでこれどうかなというもの1度お持ちください。

買取商品について

ルイ・ヴィトン ミックPMNMはダミエグラフィットというラインを使用しています。ダミエはモノグラムより古いラインになります。コピー品の対策の為にできたダミエですが一度なくなっていますがモノグラム誕生100周年を記念して復活しました。今回のダミエグラフィットは2008年の8月に誕生したラインです。黒とグレーを使ったラインになりメンズのカバンや小物等幅広く使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP